linusの技術ブログのような何か

学生です プログラム(一応は)勉強中です  

マークダウンのやつ

ってことで前回の記事の内容です。

LOLはええゾ!

っていうことで私の紹介したいゲームはリーグオブレジェンド っていうゲームです。
私も最近このゲーム始めたんですが,
リア友でこのゲームやってる人がいないので説明を  

このゲームを簡単に説明すると

  • 課金では強くならない言を謳っている
  • キャラ(LOLないではチャンプと呼ぶ) が可愛いのいる!
  • ハマると沼のようにハマるゲーム
    です。!

まぁとりあえずyoutubeの紹介動画を見てどうぞ⬇︎

www.youtube.com

まぁこんな感じのゲームです。

あと有名な⬇︎の動画みたいに声優さんも出てたりするので見てみて

www.youtube.com

公式のURL⬇︎

League of Legends


後書き

興味出ました?

取り敢えず、DLしてやってみてやってみない?

人気声優さんとか出てるし

可愛い子がいるから...