linusの技術ブログのような何か

学生です プログラム(一応は)勉強中です  

CLAMPはええぞ(前回の内容)

ってことで前回の内容です

 

 

untilis.hateblo.jp

 

 

 

皆さんは CLAMP っていう漫画家さんをご存知でしょうか?

どんな漫画家さんかというと説明さてせいただきますと。

 

  • かわいいキャラも描いていたりー
  • 洒落オツな感じなのを描いてたりー
  • 結構いろんな漫画をアニメ化させていたりー

する漫画家さんです! とにかく色々すごいんです!!

えっと リストのやつ1つだけちゃんと説明すると

かわいい漫画が見たいならカードキャプターさくら

 という漫画をお勧めしたいと思います!
どんな漫画家というと、可愛いくて 元気になれる漫画です。

 もっと説明すると、漫画の中でいろんな恋愛が見れるんですが、
普通のNLもあれば百合.BLや年の差もあったりするのに 全然ドロドロしてないんすよ
 あと最後の最後の方で人が好きっていうのはどういうのか
考えさせてくれるような感じになったりして本当にオススメです!

というか、私の拙い語彙力では伝わらないと思うんで漫画を買って読みましょう!

今 なかよしで連載しているのでかなかよしを買いません? ⬇︎

amazonの仲良しが売っているurl

CLAMP はええぞ!